SSブログ

魂の歓び [チャネリングメッセージ]



宮城の石巻市に、会社から派遣されて、

一週間ボランティアに行っていた兄が、今日帰って来ました。

「お疲れ様。どうだった?」と私が聞くと、

兄は、「こんなこと、本当は言っちゃいけないかもしれないけど、

正直、楽しかった。

ご家族を亡くされた方は、やはり、元気がなかったし、

とても落ち込んで居られたけど、

現地のボランティアの方も、各地から集まったボランティアも、

一生けん命場を明るくしようと努めていて、活気があって、

とても連帯感があった。

撲が派遣された所は、被害は大きかったけど、

リーダーがすぐに決まり、その人が率先して、動いていたので、

とても統制がとれていた。

リーダーがいない所では、こうは行かなかったと思う。」と言っていました。


母は、「楽しかったなんて家の外では言っちゃだめよ」と言っていましたが、

楽しかったというのは、兄の正直な感想だと思います。

実際、一週間お風呂もまともに入れず(水で手を洗うってきもちーと言ってました^^)

12時間かけてバスで帰って来たというのに、

兄はちっとも疲れた顔をして居らず、むしろ元気溌剌という感じでした。


本当にやりがいを感じる仕事をしているときって、疲れを感じないものですよね。

自分が少しでも役に立っているという思いと、

ボランティアの方たちと、心を開いて、元気を出そう、笑顔でいよう、共にがんばろう!!

と、励まし合っての交流はとてもうれしかったのだと思います。


今、真に必要なことのために、いろいろなルールに縛られず、自由に、

心を開いた仲間と共に、奉仕することができるというのは、

本当に、楽しく、うれしいものです。


誰だって、本当はそうしたいんですよね。

それが、魂の歓びだから。


Ai先生は常々、「アセンション=ライトワーク」だと仰います。

(この法則についての詳しい説明はこちら

奉仕は、魂の歓びです。

魂が望むことを、やっていれば、どんどん魂と一体化していきます。

そして、魂と一体となって初めて、人は本来の姿に成るのです。



一人でも多くの人が

魂と一体となり

自己の真の美しさに

目覚めることができますように


∞Love&Light

meg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。