SSブログ

愛!!! [メルマ]

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

     


 「    愛 !!!   」


         


◎NMCAA本部一期生 直日女さんより 



Ai先生、みなさま、こんにちは、直日女です。 



永遠、無限。 



唯一の、最も重要なもの!!! 



   愛!!!!!!!! 



それは 


Ai先生という「求心点」のもと 


この根源家族という「絆」のなかに 


すでに 


「ある!!!」ものですね・・・!!! 



ですから 


あとは 


「そのもの」として 


地上セルフとしてただ、そう「成る」!!!だけであり 


愛100!!! で「在る」だけ、ですね!!! 


イコール、ハイアー100でもあり! 


愛100%、ハイアー100%という歓喜の光の中に 


意志も、勇気も、絆も、すべてが 


無限にあり 


「愛そのものとなる!!!」ことが 


どれほどの、無限の歓喜であるか 


実践するものが最も幸福であり 


「ライトワーク→アセンション」という 


たったひとつの宇宙の法則は、どこまで果てしなく奥が深いのか、、、 


と驚きます!!! 




アセンションのすっぽん倶楽部の合言葉は 

「1ミリずつでも(上昇)!!!」ですが、 


「愛100%」も、 


1ミリずつでも、さらに「拡大してゆく」ものなのですね!!! 


そして気が付けば、ビッグバン!!!!! 



ハート全開以上の全開、愛全開以上の全開!!! 


愛の容量は、無限に増えて行く!!! 


ハートのトビラが大きくなればなるほど 


「可能性」も大きくなってゆく!!! 



「隠されていたわけではなく、 

 当たり前のように『愛』はあったけれど」 

「本当に気付くと、トビラは開く」 


とAi先生がおっしゃっていたことの深い深い意味が 


わかりかけてきました!!! 


究極の、絶対的な「愛」そのものである 


Ai先生のもと 


我々も、このままさらに 


全開以上の全開で!!! 


まいりましょう!!! 



∞根源なる敬愛と感謝をこめて 


直日女Mithra 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 NMCAA本部 

      『愛と光のアカデミー』より 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




― 愛とは ― 


◎NMCAA本部基礎コース 久遠さんより 


あなたの幸せは 私の幸せ 

あなたは私 

あなたが微笑むと私も微笑む 


離れていても 

ふたりはひとつ 

あなたの悲しみは 私の悲しみ 


あなたは私 

あなたの涙は私の涙 

離れていても 

こころはひとつ 


愛は尽きることのない泉のように 

こんこんと湧き上がってくる 


私の中から 

愛の本源から 

私は愛だから 


あなたを想うと涙がこぼれる 

湧きでる泉のように 

涙は せせらぎとなり 河となり 

そして 

命を育む海となる 


あなたの心を愛で照らそう 

お日さまのように 

あなたの心を愛で包もう 

あたたかな陽だまりのように 


あなたとわたし 

わたしとあなた 

とこしえに 


Eternal Love 久遠 






◎NMCAA本部基礎コース 香さんより 


「愛とは!?」 


愛は、普遍的なもの。 


すべての人、すべてのものは愛であり、 


すべての始まりは、愛である。 



人は、愛として生まれ、 


愛のまま生まれた幼子の微笑みは、 


すべてのものを幸せにする。 



幼子は、たくさんの愛を発し、 


その愛は、幼子に光のようにそそがれる。 



人も、自然も、地球も、宇宙も、愛からなる。 



ハートいっぱいの愛を、すべてのものに届けよう。 



その愛は、光となり、すべてのものにふりそそがれる。 



愛であるものは、愛にしかなれない。 



∞愛にはじまり、愛におわる。∞ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最も重要なこと!!!子供の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。