SSブログ

最も重要なこと!!! [メルマ]


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 Oneness 

  アセンション 

   メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


   最も重要なこと !!! 

           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



唯一、最も重要なものとは!?!!! 


それは永遠、無限のつながり。 


絆(きずな)。 


結(むす)び。 



その名は、 


【 愛 】 !!! 



それは、永遠、無限の信頼。 


歓喜。光。勇気。意志。 



愛=永遠、無限。 



永遠、無限に、 


唯一、最も重要なもの!!! 




∞LOVE 

NMCAA本部 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 NMCAA本部 

      『愛と光のアカデミー』より 
          
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




― 愛とは ― 


◎NMCAA本部二期生 国丸さんより 



愛とは、命の歓びです。 


永遠の輝きです。 


全宇宙で最も美しく、 


ただ一つの真実です。 



それは、伝え合うもの。 


響き合うもの。 



私とあなたの相思相愛。 


ただただ、拡大し続ける、 


私たちの幸せ・・・ 



私たちは、愛そのもの。 




国丸 







◎NMCAAひふみ校 夏きよらさんより 


「愛とは!?」 


愛とは、全ての源。 

宇宙は愛でできています。 

愛でないものは、宇宙にひとつも存在しません。 

ゆえに、愛とは、宇宙そのものともいえます。 


愛とは、魂の本質。 

大いなる愛から生まれた私たちは、 

やはり愛そのものです。 


愛でない魂は存在しません。 


私たちは、ひとりひとりが、 

みな、愛なのです。 


愛とは、宇宙の基本法。 


宇宙は愛です。 


ですから、あらゆるすべてのことに愛の法則が働きます。 


例外はひとつもありません。 


愛の思いや愛からの言動は喜びを生み、 

愛に反する思いや言動は苦しみを生みます。 


愛とは、あらゆるところにある。 


愛が宇宙そのものであるがゆえに、 

空にも、海にも、自然にも、人にも、動物にも、 

良い出来事にも、悪い出来事にも、 

笑いの中にも、涙の中にも、 

あらゆるところに愛は存在しています。 


愛とは、気付くか気付かないか、 

感じるか感じないか、それだけ。 


あらゆるところに愛はあります。 


なぜなら、宇宙が愛そのものだからです。 


愛は、片時も離れず絶えずともにあるのです。 


ただ、気付くか気付かないか、 

感じるか感じないか、それだけなのです。 


愛とは、自分が愛であると知ること。 


私たちは愛です。 


私たちは大いなる根源の愛から生み出された、 

愛と光の存在なのです。 


愛とは、愛になること。 


自分が愛であることを知り、 

愛の法則に生きて、 

愛そのものとなって生きるとき、 

誰しもが、本当の自分自身を生きることができるでしょう。 


このメッセージを、 

宇宙の愛である、同志の皆様に贈ります。 


今までは、 

自分の本当の姿を知らなかったから、 

価値観や知識という色とりどりの服を身にまとい、 

それを自分だと思っていたのです。 


裸の自分は、 

取るに足らない存在だと知って下さい。 



あなた方の本源が愛であることを、 

あなた自身が愛であることを、 

思い出してほしいのです。 


愛であることを選択し、 

愛であることを行い、 

愛そのものになったときに、 

知識は知恵となり、 

真に生かすことができるのです。 


時間です。 


本来の自分を、 

真に思い出す時がやってきました。 


あなた方がハートの門をくぐり、 

真の自己へとたどりつくことを確信し、 

心待ちにしています。 


いつでも あなた方に、 

愛と光を贈り続けています。 




P,S, 

(ソースについて; 
まだ、はっきりとチャネリング先がわからないのですが 
ハイラーキー全体、神界宇宙連合という感じの中に 
サナンダ先生を感じたように思いました*^^*) 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
      
  『 愛と光のセレモニー 』 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎NMCAA本部基礎コース はるかさんより 


愛と光のメッセージ(1) 


 『 光 』 


命の息吹を吹きこむように、 

ハートで呼吸してみましょう。 


あなたのハートの鼓動は、 

すべての存在のリズムに調和しています。 


あなたの存在がみんなを生かしており、 

また、あらゆる存在から、あなたは生かされているのです。 


ひとつの存在は、それほどまでにすばらしく、 

無限の可能性に満ちたものです。 


むだなものというのはありえません。 

つながっているから、いまここに存在しているのです。 


また、必要のない体験というのもありえません。 


命の一部を担っているから、 

あなたという存在は、すばらしいのです。 



(L.S) 





 【 愛 】 


ハートをひらくことを持続させるために、 

重要なのが強い愛の意志なのです。 


自分がここに生まれてきた意味を、常に確認してください。 

ここがはっきりしているとやりやすいでしょう。 


また、「継続して」ハートを開いていくということそのものが、 

「愛」の道です。 


あなたはいずれ、わかるでしょう。 


やればやるほど 後に続く人たちに、 

愛と勇気を与えることを。 


入り口はみな、ある意味孤独です。 


しかしその道は、いずれ、永遠の歓喜と幸せ、 

そしてすべてと常に繋がっているということを実感できる、 

すばらしい「愛」の道だということを、 

あなたは知るでしょう。 


与えたものは、あなたに還ってきます。 


そのときあたは、永遠で無限の愛の中にいることに気がつくでしょう。 


存在するだけで 人々のハートを開かせることのできる、 

愛のマスターになるのです。 


(M.M) 





(はるかより) 

必ずわたしは愛のマスターになると誓います!!! 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アセンションの垂直上昇愛!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。