SSブログ

アセンションの垂直上昇 [メルマ]


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 
 アセンションの垂直上昇 !!!(1) 
    
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



五月度から、いよいよ、アセンションの垂直上昇が 


スタートしています!!! 


※真のアセンション=垂直上昇なのです!!! 


そして同時に、愛と光の拡大でもあります。 


※真のアセンション=垂直上昇とは、 

常に、毎瞬、自己とハイアーセルフの 

Top&Core&MAXで、 

全開で進むということです!!! 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



     アセンションの垂直上昇 !!!(2) 
           


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎NMCAA本部一期生 Lotusさんより 


皆さん、こんにちは!Lotusです。^^ 


○アセンションの「垂直上昇!!」について 


私自身も、この数日間、まったく同様のことを体験しました。 


今、この中今で感じること、それはシンプルに、 

【やる!成る!それのみ!】ということ。^^ 


常にハイアー:地上セルフ=100:0であるならば、 

周りと比べたりする考えも起きず、ただハートで一途に 

努力できるということが明確になりました。 


私は、これからの中今最新アセンション(シンプル)MAP 

のごとく、常に、永遠に、上昇します! 


そして皆で、進んでいきましょう!!! 


これを今こそ、永続的に、無限に拡大していく時であるという 

メッセージが来ています!!! 






◎NMCAA本部一期生 ひふみさんより 


皆さま、こんにちは! 

ひふみです。 


Lotusさん: 

「垂直上昇!!」について、ありがとうございました!! 


まさに喜愛^^を感じました!! 


私も、同感です・・・! 


とても静かに穏やかに、その道だけが観えていて、 

肩肘張ってしかめっ面で「やるぞ!!」・・・ではなくて、 

スッと自然に、 

【全開でやり続けるだけ!!】 

と、感じています。 


(この自然な感じが天然!?ということですよね) 


とても重要な試合に出る直前のような静けさ。 

ただベストを尽くすだけだぞ、という感覚です。 


熱い呼びかけをありがとうございます!! 


皆さんのとても美しく、眩しい姿が観えました・・・! 


Lotusさん、皆さま、これからもよろしくお願いします!! 


∞地球維神を共に 


ひふみ 






◎NMCAA本部一期生 直日女さんより 


Ai先生、 

みなさま、こんにちは、直日女です。 


Lotusさん!!!!!!!! 



ハイアー100!!! 

そう「成る」!!!!! 


全開でまいります!!! 


Ai先生がいつもおっしゃってくださるとおり 

本当に 



シンプルに 


「成るだけ」 


なのだ、と、 


私もこの数日間の学びとともに、わかってきましたーーーーー!!! 



ハイアー100!!! 


常に、毎瞬UP!!! 


それこそが、 

「根源エンブレム」のエネルギーそのものなのですね!!! 



Ai先生の 


◎そしてここから先は、すべて、 

一人ひとりと皆の創造にかかっているのです!!! 


という言魂に、魂がふるえます。 



ともに、進めてまいりましょう!!! 



∞根源家族の愛と光とともに 

直日女Mithra 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

        『 愛と光のセレモニー 』 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




―愛と光のアセンションに向かって!!!― 



◎NMCAA本部基礎コース ハートさんより 


―愛と光のアセンションに向かって― 


それはAi先生の「愛と光のアセンションに向かって」の 

コンテンツを読み終えてからだった。 

胸の高鳴りと共に、「愛」という想いが湧き起こり 

とても妙な気分として意識にあらわれてきた。 


なぜか眼の前にあるすべてが愛として感じてしまう。 


「なぜだ! !」 

しかし、それを言葉にするのを、ためらっていた。 


「愛は、与えるためにあり、光は照らすためにある! ! 」 

「・・・んっ! !」 

わたしの貧弱な胸の中でだれかがささやいた。 

わたしはその声を探した 

「だれ!? 」 

「あなたの純粋な声です。」 

それは、これまでの心の不文律を破ろうとしていた。 


普段、感じることのない愛おしい想いとして、胸の奥から響いてきた。 


「それを発現することで 

あなたのエッセンスの扉が開かれます! ! 

その扉とは、純真無垢なあなたのハート 

エッセンスとは、ほかならぬあなたの愛と光です。 

その愛と光が真のあなたであり 

あなたの本質そのものなのです。」 


その声にとまどった。 

そもそも、この話しを受け入れてよいのかどうかだ。 


わたしは、ふたたび耳をすませた。 

「あなたが常にハートとの関係を親密に保つことで 

そこは、あなたにとって最もふさわしい自然な場所になります。 

そして、あなたのホームでもあり 

あなたの存在の中心です。 

ハートはあなたの愛のエッセンスの所有者であり 

あなた以外を知ることも認識することもありません。 

あなたが歩み寄ればハートは反応します。 


その反応したハートの想いをあなたが発現することで 

さらにあなたは愛を深め、光の道へと歩みはじめていくでしょう。 

ハートからくる想いはすべて愛に根ざしており 

それは偉大な神性へと導く、純粋なあなた自身のあらわれなのです。」 


純粋なあなた自身のあらわれ・・・! ? 

時々、ウルウルしてしまうのは、そのせいなのかもしれない。 


「あなたはハートの前で、これまでの観念や価値判断を手放してください。 

ここから先のゲイトは魂が築いた防壁により 

侮りがたい関門となっているからです。 


気持ちを楽に、ゆったりとした愛の波動で自らを包み 

幼子のようなピュアな意識をもって、この聖心という 

ゲイトへ向かってください。 


あなたのハートをとおして。 

その先に、あなたの目指す、もうひとつの場所があります。」 


無駄なものを削ぎ落とすことで、魂が純化されていくような 

そんな想いになってきた。 


ささやかな共時性の中で、わたしは次第に満たされていった。 


ハート 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO!!!最も重要なこと!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。