SSブログ

GO!!!


nunobiki.jpg



新規_1_seibosizou.jpg


先週、神戸に行って来ました。

久々に、根源家族のみなさんと3Dで再開し、とても楽しかったです*^^*!!!

今回は、特に大シフトの後だったので、その歓びは、宇宙大にスパークしました\(^0^)/


愛と光と(笑い!?)の、ビッグ・バン\(^0^)/!!!!

 
神戸から帰ってしばらくエネルギーに酔いしれて呆然としていましたが、

いまだにハートが熱くて、熱が下がりません\(-o-)/

熱があるだけで、体がウルトラ元気なのが不思議です^0^!!



いつまでも、ボーっとしてるわけにはいきませんね!

今日から5月!!

GOの月がスタートしました\(^0^)/!!!


愛と光のアセンションへ向かって

Go Go Go!!!!



地球は、宇宙で最大のアセンションの学校です^^

今、地球にいる皆さんは、宇宙中から愛を学ぶためにやってきました。

そして、中今は、すべての地球史、宇宙史を統合する

宇宙はじまって以来最大で最終の卒業試験の時なのです*^^*!!!


アセンションするために、大切なのは、知識ではありません。

アセンションにおいて最も重要なのことは、


先ずは、素直でピュアなハートと魂

そして

∞のやる気と

∞の気愛

そして

*^0^*愛*^0^*



皆さんは、

なんのために中今地球に来ることを選択したのですか?

ハートと魂に聞いて見て下さい*^^*





今日は、お誕生日でした

ちょっと前まで、愛を探して彷徨っていたのに、

今では、愛@Aiは私の内にあるのだと

そんな当たり前のことに気付きました。

みんな愛から産まれたのです。

だから人はみんな


なのです


∞Love&Light

めぐみ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。