SSブログ

愛に成る [メッセージ]

aininaru.jpg



むずかしく かんがえないで

 

みんな愛から産まれたのだから

 

わたしは愛

 

あなたは愛

 


愛はだすもの

 

愛するもの

 

宇宙でたったひとつの法則は

 

「与えたものが返ってくる」

 


愛をだしてみて

 

愛するひとに

 

愛しているっていってみて

arigatou.jpg

 

ほら、愛が返ってきた

 

愛が大きくなって返ってきたよ

 

 

とっても簡単

 

とってもシンプル

 

だけど、むずかしい?

 

邪魔をしているのは、だれだろう?

 

 

わたしはすこし臆病なのです

 

わたしはすこし恥ずかしがり屋なのです

tereru.jpg

 

でも、ほんとは

 

いつでも、どこでも

 

家族にだって、ともだちにだって、コンビニの店員さんにだって

 

愛してるって、伝えたい

 

ハグしたいくらいだよ

 

みんな みんな だいすきです

 

みんな みんな 愛しています

 

ほんとだよ

megumi.jpg

 



P,S

この前、会社の社長に「愛してるよ」って、言われたのです。

たぶん、セクハラギャグっぽく、おやじギャグっぽくいいたかったのだと思いますが、

顔がマジでした。愛の人なのです。

私も、「愛してます」って、言えばよかった・・・

あぁ、言えばよかったなぁ~

言いたかったなぁ~

と、思いながら、書いたメッセージです。

みなさ~ん

愛してます

ほんとだよん*^^*


Love Love Megより^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日愛とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。