SSブログ

誕生 [メルマ]


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 Oneness 

   アセンション 

  メール・マガジン 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



    ◎ 誕 生  ◎ 



       2011年 5月26日 



  目 次 



1.  ◎ 誕 生  ◎ 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



             ◎ 誕  生  ◎          
            
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



NMCAA本部一期生のリタさんに、 

三人目となる赤ちゃんが、今朝、誕生しました!!! 

おめでとうございます!!!\*^^*/ 


お母さんのお腹の中にいる時から、 

NMCAAクリスタル・アカデミー、 

及び全メンバーに見守られて生まれてきた赤ちゃんは、 

ひふみさんの日音ちゃんに続き、二人目ですね!!! 




◎リタさんより 

Ai先生 

みなさま 


本日、0:00すぎに、うまれました!!! 

びっくり、おとこのこでした。 

無事に安産。 

おうちで、家族だけで、とても穏やかに。 


みんな、ありがとうーーーーー!!! 


また改めて、報告しますね。 


とにかく、みんなの愛いっぱい、ありがとう。 



リタ 





◎本部より 


リタさん、おめでとう!!!\*^^*/ 

(全・愛の銀河連合もお祝いしています*^^*) 


中今のTop&Coreである、 

愛のアセンション・プロジェクト全開MAXの最中ですから、 

間違いなく、 

愛の地球維神の志士、ですね!!! *^^*v 


やっぱりおとこのこですか。^^ 

エネルギーとVISIONはそうだねえって 

お話ししていましたが、 

直前で3Dでは変わる場合も多いので。^^ 


黒髪の、禰宜さんのような姿をした 

神職さんみたいな、男の子が観えると 

昨年の12月の時にお話ししていましたよね。^^ 


じっくり養生しながら、 

リタ家の維神のチビ女神、 

二人のチビチビ女神、 

そして新たなリタ家の地球維神の志士とともに、 

どしどし発神していってください!!*^^*/// 


楽しみにしています。*^^* 




∞LOVE本部Ai 





◎那美さんより 


リタさーーん(^_-)-☆ 

 おめでとうございます!!!!! 

 坊やでしたか♪ 

 ゆらちゃんとるりちゃんも、さぞかし喜んでいることでしょうね。 

 お目もじが愉しみです♪ 

 どうぞ、ゆっくりなさって下さいね。 


那美拝 





◎からすwwさんより 


リタさーーーーーん!!  

おめでとうございます!!!\(^o^)/ 


クリスタルさーーーーーん、 

いらっしゃーーーーーい!!! 


地球へ、ようこそーーーーー!!! 


会える日を、楽しみにしてるねぇーーーーー\(^o^)/ 


それにしても、出産後三時間あまりでPCに向って 

いるなんて・・・ 


クリスタルも祝福してまーーーーーす!!!\(^o^)/ 



んーーーーーめでたい!!!!! 



愛のからすwin・win 





◎明日香さんより 


Ritaさん、ご出産おめでとー!!!\(^O^)/ 

男の子だったのねー^^ 

二人のお姉ちゃんに囲まれて、 

ちょっぴりおしゃまで、やさしい、 

そんなボクが今から目に浮かびます^^ 


今はまずゆっくり休まれて、 

落ち着いたら、ぜひ見せてねー!!! 


楽しみに待ってまーす!!!(^_^)/~  


Love & Healing 
明日香Earth Angel 





◎優美さんより 


リタさーーん、おめでとうございます!!!! 

すごいことです!!! 

素晴らしいことです!!! 

とーーっても特別なことです!!! 


・・・抱っこしたーーーい・・・*^^* 


素晴らしいお産だったのですね、おめでとうございます!!! 

ご家族皆さんが祝福の光に包まれている様子が伝わってきます^^ 


大変な中、早速のご報告をありがとうございました^^/ 


☆優しく美しい星をめざして☆ 
      優 美♪ 






◎Love&天さんより 


Ai先生 リタさーん!!みなさま 

おはようございますーー!! 


リタさーん!! 

そして、お姉ちゃまになった 

ゆらちゃんとるりちゃん!! 


ご出産!おめでとうございますーーーーっ\(^o^)/ 


なんて、感動なのでしょうっ!!(ToT) 

それも、母の日と父の日の間のクリスタルちゃんだなーと 

いうことでも、うるうるきていたのですが・・・ 

愛の化身そのままと言われていたベビーちゃんは 

それも、男の子(*^。^*) 


本当に、愛の光の中、キラキラ輝いていますねっ!!! 


また、愛のベビーくんのお写真 

ゆらちゃんとるりちゃんと3ショット 愛のクリスタル☆ 

楽しみにしています!! 


本当に、ありがとうございますーーっ!! 

おめでとうございますーーーっ!!! 

\(^o^)/ 


∞愛と光をこめて!!うるうる・・感動!! 

Love&天 





◎照子さんより 


リタさん、おめでとう! 


クリスタルちゃん、男の子だったのかー。 


ようこそ!愛の星、地球へ! 


やっぱり、つるんすとんと、生まれてきたね。 


ゆっくり休んでください。 


新しいクリスタルちゃんにお会いできるのを、 


楽しみにしていまーーーす! 



照子 
愛と感謝を込めて 





◎天鏡さんより 


Ritaさん!!!!! 

おめでとう!!!!! 


Ritaさんも、びっくり、愛の地球維神の志士だったのですね!! 


わーーーーーっ、 

またまたバラエティに富んだ素敵なRitaファミリーに成りましたね!! 


腕白維神の志士くんを嬉しそうに追っかけているRita維神のチビ女神と、 

ゆらちゃん、るりちゃんのチビチビ女神が観えましたーーー!!! 


楽しそーーーー!!! 


家族の中での自宅出産、憧れです*^^*// 


ゆっくり、新生・神聖・神性ベビーとの触れ愛、 

楽しんで!!! 



愛と光とともに・・ 
天鏡 Miracle 





◎桃香さんより 


リタさん、おめでとうございまーす!!! 

男の子さんだったのですねー!! 

うちもふたり男の子がいますので、お仲間が増えて嬉しいです♪ 

しかもおうちで、家族での出産なんて、考えただけで 

うるうるしてきますーT0T 


今、私のお腹にいる今度のチビちゃんは、 

どんなふうにやってくるのかな。。。 


リタさんの素敵なご報告を聞かせていただいて、出産までが 

ますます楽しみになりました! 


しばらくは、ゆっくり休んで、お大事にされてくださいね! 

クリスタルくんのこれからのご活躍、楽しみにしています! 


 桃香 





◎菊香さんより 



リタさーーーん 


菊香です♪ 


おめでとうございまーーす!!! 


愛の地球維神の志士くんだったのですねーーー♪ 


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 


愛の地球維神の全開さなかの誕生、 


間違いなく、リタさんからエネルギーが伝わっての出産ですね! 



しかし、リタさん凄い!!! 

自宅で出産!!! そのうえ、すぐにMLに報告なんて!!! 

すごすぎるーーーーーーー! 


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 


どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。 

お疲れさまでした!!! 



∞愛と光のキラキラシャワー 
.:*:.菊香・ティアラ.:*:. 




◎Megより


リタさーーーーーーん\(^o^)/

こんにちわ^0^0^!!!!


めぐみです^0^!!

ご無事のご出産おめでとうございまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うれしいうれしい\(^o^)/

ほんとにとってもうれしいです!!!!


ご自宅で、ご家族に囲まれての出産だったのですねーー

リタさんらしくて、本当に素敵です*^^*


いち早く、根源家族の私達にも知らせて下さってありがとうございました*^0^*


愛の維神の志士ベビーーちゃん*^0^*!!!!

地球へ、ようこそ\(^o^)/


お愛できるのを、楽しみにしていまーーーす*^0^*^0^*!!!!



∞Love めぐみ^0^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。