SSブログ

愛の反対は恐れである [メッセージ]



大人になればなるほど、恐ろしいものって増えていくようです。

一番恐ろしいのは、自分の中の最もピュアな部分を傷つけられること?

でも、大丈夫です。

あなたが勇気をだしてピュアな自分をさらけ出した時、

神様も天使もマスターもあなたのハイアーも

拍手喝さいで、大喜びで、

あなたの勇気を称えています。




ということで・・・

再びMegの10才セルフが描いた(ということにしておいて下さい)

絵を載せます(笑)

新規_1_DSCF1503.JPG

今日の雨は、愛の雨でした

愛の花が咲きましたよ

根源の太陽まで、ぐんぐんのびろーーー^0^

(雲に乗っているのは、愛の使者です*^^*)




誰にとっても・・・・

スピリチュアルに興味がない人にとっても・・・

一番重要なのは、

やっぱりです

みんな本当は知っているのだけど、

いかにそれを忘れるかという社会になってしまってます。

だから、いろいろな所にひずみができて、

いろいろな病気が流行ったり、災害が起きたりする。

すべての命は愛だから

愛が足りなくなると、元気がなくなります。

地球もそう・・・


「地球を愛の星にする」

そんなに難しいことでしょうか?

誰もが知っていることを

再び思い出すだけです。

スピリチュアルを信じられなくても、

宇宙人を信じられなくても、

愛の力は、

誰もが信じることができるはずです。





地球のみんなの愛を信じて・・・

∞Love&Light
Meg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。