SSブログ

The climb [メッセージ]

DSCF1585.JPG
今日も太陽がきれいでした^^

まるてんの太陽

マルテンは、宇宙のすべてを表します

「内にあるがごとく外にも」

輝く太陽は、あなたの内に・・・




DSCF1595.JPG
神様はどうやってこんなにきれいなお花を創ったんでしょう?

神は最大のアーティスト




DSCF1616.JPG
一生けん命、日を浴びて

ぐんぐん育ちます

カモミールは、青リンゴみたいな香りがする

お風呂にいれたり

お茶にしたり




DSCF1609.JPG
なんとかベリー・・・

母が名前を教えてくれたけど、忘れました

太陽の光がぎゅっと詰まった味がする




愛がたくさん

植物も人も

どんどん育ちます^^




最近、この曲を聞いてます

The Climb    [Miley Cyrus]
↑日本語の歌詞が付いてます



夢を追いかけること

人と違うことをすること

勇気がいることです

でも、私にはあらがえない衝動があるんです

どうしても・・・

だったら、進むしかない

登り続けるしかない

私の夢は

宇宙で一番

無謀な夢かもしれない

でも

宇宙で一番

ワクワクすることです

宇宙で一番

美しいことだとも思う・・・

だって、この夢は一人では決して叶えられないから

宇宙中の仲間と共に

同じ夢を追いかけるんです

同じ希望を抱いて

同じ奇跡を願い

同じ方向を観て

一緒に

夢を現実にしていくんです

本当に、美しいことだと思う


途方もない奇跡を願って・・・

仲間と共に

進み続けよう




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。