SSブログ

「愛の使者」発刊予告!!!


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   Oneness 

   アセンション

    メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


    ◎ 『 愛の使者 』発刊予告!!! ◎ 


       2011年 6月 9日 

  目 次 


1.   ◎『 愛の使者 』発刊予告 !!!  


2.  愛と光のコンテンツ 

・・・NMCAAポータル校より 


3.  愛と光の新メンバー!!! 

・・・NMCAA本部入門コースより 


4. NMCAA 新・『 入門コース 』始動!!! 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

    
   
        
◎ 『 愛の使者 』発刊予告!!! ◎          
           


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



※根源アセンション・プロジェクト本格始動の 

重要な第一弾となる、高次と地上のNMCAA公式 

アセンション・ガイドブック、そのタイトルは 



『 愛の使者 』 !!! 



いよいよ発刊が近づいてきました!!! 




子供からお年寄りまで、老若男女に関わらず、 

誰にでも真の「アセンション」が理解できる!! 

真の「アセンション」の扉が開く!!  


そして中今最新、最も重要な内容!!! 


皆さんのハイアーセルフと高次のプロジェクトによる 

新刊図書です!!! 


常に持ち歩ける重要なハンドブックとなっており、 

身近な人にも、気軽に、アセンションについて説明する時に 

役立つものとなるでしょう。*^^* 


(そのため、身近な手のひらサイズのものとなっています。^^) 


発刊予告が、いよいよ出版社で公示されました!!! 

http://www.meisou.com/publication/index.html 



※近々、予約受付も開始されるとのことです!!! 


※初回の印刷・入荷部数は、少ない場合が多いので、 

先着順となります。 


予約受付開始の連絡が入りましたら、またご案内しますね!!! 


お楽しみにーーーーー!!!*^^*/// 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


            愛と光のコンテンツ!!!          
            
          
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎NMCAA那美 RoseMary校からのコンテンツ 


「プエンテさんより」 


先日、ようやく那美先生の個人セッションを受けることが 
出来ました。 

事前に、4つほど、テーマを挙げていたのですが、 
いざ始まりますと那美先生の優しい微笑みに促されるように 
言葉が溢れ出しました。 


実はここ10日ほど言葉を失うというか 
ゼロフィールドに入っていました。 

浄化。漂白。リセット。 

素直に内なる想念の世界こそ本質である 
という事を始めて体感していました。 

今までの言葉や知識や経験などがリアリティを失い始め 
アイデンティティクライシスの状態でした。 

そこで支えるべき拠り所こそアカデミーで学んできた 
愛の実感でした。 
もうすべて愛に委ねよう!と決めました。 

肉体としての今までの自分、 
“現実”としてしがみついて来た信念体系より 
内なる愛を採用し出しました。 

そこには執着や依存を超える 
魂の真の“自由”が無限に広がっています。 

それは愛であることを選択し続けることを 
躊躇なく出来る究極のシンプルな世界です。 

このナチュラルさこそ自然であり 
神の創造性を気付き取り戻した瞬間であり 
自由のパスポートを手にした瞬間でもあります。 


この歓喜、感謝の思いを那美先生に聞いて頂けるのを 
いい事に、お菓子を貰った無邪気な子供のようにというか、 
子供・・・(失笑) 

愛と自由と調和。 
これを伝えるのがミッションだと思い出しました。 

思い返せば今までの探究の道は、 
どれもここ日本以外でした。 

そんな中「天の岩戸開き」というお題に、 
なぜか惹かれたのでした。 

なぜここ日本に生まれたのか? 
ここで何かするべき事があるのではないか? 
と感じていたからです。 


アカデミーで学ばせて頂き 
自分とは愛と光である!!! 
と思い出すこと出来ました。 

何が嬉しいかと聞かれれば 
この事で子供に戻れるのも 
これゆえで発神するメッセージの中核もこの事です。 

ここに一度気付けば愛と光の人生の始まりです。 

これからは世の為、人の為、宇宙の為、 
アセンションの為、その為のスキルアップであり、 
知識であり学びだと思います。 

そのために今までの経験、知識、写真など生かしたいと 
那美先生とのお話であらためて感じました。 

言葉が必要な人には言葉を 
理論が必要な人には理論を 
エネルギーが必要な人にはエネルギーを 
癒しが必要な人には癒しを 
グが必要な人にはハグを 
写真が好きな人には写真を・・・。 

なぜなら自分は愛と光ですから。 

そうしてAi先生、Lotus先生のセッションに繋がっていきます。 

ここまで書いてきたことを総合して、中今Top&Coreで 
伺いたいと考えております。 

最後の10分までメモを取ることも忘れ(汗) 
集中してセッションさせていただきました。 

そんな中でも那美先生は終始笑みを浮かべ、優しく聞いて下さいました。 
これこそ大きな大きな愛でした。 
身を持って教え示して下さいました。 
ありがとうございました。 

「道は愛に始まり愛に終わる」 
2月の那美校懇親会では、愛の発見の高揚感と興奮でした。 

それからの学びで愛を感じ 
愛をかみ締め、愛を確認し、 
愛を表現し、愛を伝え、 
愛を放射し、愛に光輝き、愛になる!! 

そして愛を受け取る。 

このことに気付きました。 

そして那美先生とのセッションで確認できました。 

この循環、サイクルは永遠です。 

そして無限です。 
やればやるほど大きくなります。 

愛と自由と調和とは決して静なるものではなく 
この動なる循環なのだと気付きました。 

愛の美しさを永遠に。 

Maxの愛と感謝を込めて 

  




「優さんより」 


那美先生、プエンテさん、皆さん、優です。 

プエンテさん、レポート拝読しました。 

もう、なんていったらいいか、言葉になりません。 

今、涙がボロボロ溢れています。 

だって、プエンテさんのレポート、すごく素敵です。 

すごく、すごく、すごく、純粋で穏やかで水のように、 

清らかな愛。 

プエンテさん、すごくすごくエネルギー変わりましたね。 

あぁ、もう、うれしくて、素晴らしくて、涙が止まりません。 

アセンション・フォトグラファー。 

なんて素晴らしいお仕事なんでしょう!うらやましいくらいです。 

プエンテさんは、愛で写真を撮って、愛を皆に伝えるんだね。 

そんなプエンテさんを想像して、また勝手に涙がでます。 

いい、すごく似合ってる!! 

プエンテさんは、写真で、みんなを励まし、癒し、 

愛を伝え、光に変えていく、愛と光の使者。 

地球維神のために、プエンテさん、ここに来てくれたんだね。 

ありがとう、ありがとう。 

どうしよう、感動がとまりません。 


さっきのメールで私、「愛に始まり、愛に終わる」って書いてて、 

そのあとにプエンテさんのレポート読んで、 

あ、シンクロしてるって(笑)おかしくなっちゃいました。 

幸せですね、私達。 

プエンテさん、ありがとう。 本当にありがとう!!! 

そして、おかえり!!!! 

今、とても心地よいです。 あぁこれ愛のエネルギーだね。 


良い夢見れそう^^ 

優 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


                   愛と光の新メンバー!!!          
           
        
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



皆さんこんにちは! 

NMCAA本部入門コースNo.4インストラクター、 

Lotusです。^^ 


No.4の光花(こうか)さん(NZ在住の留学生、20代)から、 

気合いの入ったレポートを頂きました!!^^ 


このメッセージは、これからアセンションを本格的に 

目指す皆さんの背中を後押ししてくれると感じます。^^ 


実際のレポートは、カラー版ですので、下記のWebに 

UPしています。併せてご覧下さい。 

http://nmcaa.jp/lotus/report-kouka.pdf 




◎NMCAA本部入門コースNo.4 光花さんより 



「NMCAAアセンション・アカデミー参加の目的」 


今年になって、急に飛び込んできた一つの言葉がアセンションでした。 

最初に聞いたとき、単語に反応はなかったと思うのですが、 

その内容にすごく重要性を感じ、その次の日から少しずつ 

調べるようになりました。 

私はNZに留学中で、アセンション関係の本を手に入れようにも 

簡単にはいかないので、常にインターネットを使っての 

リサーチになりました。 

しばらくは、アセンションという言葉を使わずに、宇宙の法則など、 

まずは比較的身近なものから触れ始めました。 


NMCAAとの出会いは「天の岩戸開き」の本が手に入る事に 

なったときからでした。 

その頃からアセンションについて調べるようになり、その都度、 

必ずと言っていいほどNMCAAのサイトにいくようになりました。 

それも、いつもLotus先生のところでした。 

自力でできるところまでやろう! 

とインターネットで調べながら実践に移し、いろいろと挑戦をしてみました。 

たしかに去年一年と比べたら、180度裏返したかのような考え方になり、 

小学、中学生時代の頃に思っていたワクワク感に近づいた状態に 

戻ったといっても過言ではないのかもしれません。 


今、駄目元でLotus先生にコンタクトを!!と思い、 

5分後にはメールを送っていました。 


自分もアセンションに協力したいが自分だけでは限界がある。 

去年、一年を通して学んだ事は、協力の大切さでした。 

ようやく、自分の思い描いていたことを形にできる場を見つけた感じです。 

NMCAAのメンバーと一丸となってアセンションを実行するために 

参加を決意しました。 



「中今のVISIONについて」 


【アセンション】 

初めて聞いたときは、気にもしていなかった言葉。 

話をしていても、なんとかっていう言葉という程度。 

しかし、宇宙の法則などを調べていくうちに、 

アセンションという言葉に出会う機会が増え、 

その規模の大きさに衝撃を覚えるとともに、 

重要さに気がつきました。 


でも、規模の大きさから、一人とか、数人のレベルでは難しい。 

でも、周りを見渡しても、その事に気がついている人が見当たらない。 

じゃあ、今なにができる?その答えは簡単でした。 

自分がきっかけになればいい。 

まずは、自分がしっかりとする事。 

このアセンションを成功させる、その鍵は一人一人。 

一人一人の努力が一つとなり、巨大な原動力になると。 


一人でも多くの人が、今起きている事に気がつき、 

アセンションに参加して、アセンションを成功させるため。 

ここにいる人たちはきっと、何かの使命(役割)を 

持っているような気がします。 

自分にももちろんなんらかの使命がある。 

そう確信してはしています。 

このNMCAAのコースは、役割を持つ人たちが、 

少しでもその使命を果たすためのサポートでは? 

って思ってます。 

ただ、それ以上に基盤となっていくような気がします。 

メンバーの皆さんの優しさをすごく感じます。 

ワクワクした雰囲気も伝わってきます。 

とにかく、素敵な空間だと思います。 



「達成したいこと」 


自分が目指す1つめのゴールは、チャクラを活性化させ、 

完全に閉じていると思われる、自分のハートを開く事。 

2つ目は、エネルギーを感じ、自分の高次の存在との 

やりとりができるようになる事。 

そこから、自分に与えられた使命を確認し、行動に移す事。 

3つ目は、役に立てるライトワーカーとなること! 

最終的には、新しい社会構築に貢献したいです。 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
   
NMCAA  

     新・『 入門コース 』始動!!! 
                   
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


NMCAAアセンション・アカデミーでは、 

皆さんのハイアーセルフ連合、高次、神界の要請により、 

これまでのアセンションの基礎コースに加えて、 

5月度よりいよいよ、 

新・『 入門コース 』が始動となりました!!! 



その背景としては、まず、皆さんのハイアーセルフが、 

高次での過去生等で学んでいることでも、 

今生、正式に訓練し、学んでいないことが多々あるという 

ことがあります。 



さらに、実はこの入門コースとは、誰にとっても 

理解でき、そして最も重要なものとなります。 



アセンションにおける、真の基礎となり、 

無限に活用していくものとなります。 



※そして真のアセンションへの、最短、直通コースとなる、 

中今最新版です!!!*^^*/// 




========================= 


◎NMCAAの新・アセンションの入門コースでは、 

主に下記の内容をメインとしています。 



1.高次のエネルギーが分かるようになる!!! 


◎エネルギーセンター(チャクラ)の活性化とは!? 



2.ハートの全開!! ハートのマスターになる!! 


◎ハートセンターが活性化していくと、 

すべてのエネルギーセンターが活性化していきます!! 



3.五次元へのアセンション入門!!! 


◎五次元へのアセンションとは!? 

◎五次元とは!? 

◎五次元へアセンションするには!? 



========================== 



等々、重要な内容ばかりです。*^^* 


そしてアセンションとライトワークに関心がある方は、 


どなたでも理解でき、実践、実現可能なものです!!! 



ご参加されたい方は、下記、NMCAAへ!!! 


http://nmcaa.jp/ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。