SSブログ

― 愛と光の神年度 ― [メルマ]

バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 Oneness 

  アセンション 

 メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



      ◎ アセンションへ向かって!!! ◎ 



            2011年 4月 1日 


          ― 愛と光の神年度 ― 



  目 次 



1.―愛と光の神年度― セレモニー 



2.『愛と光のセレモニー』 愛と光の使者アカデミーより 



3.『愛と光のセレモニー』 NMCAA太陽アカデミーより 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  ― 愛と光の神年度 ― 

  セレモニー 
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



本日、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、セレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 



その詳細は、メンバー専用Webではリアルタイムで 


シェアされていきますが、今後の図書等でも掲載していく予定です。 


お楽しみに!!!*^^*// 



感じたシフトやエネルギーについても、皆さまぜひ贈ってください!! 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


     『 愛と光のセレモニー 』 

       愛と光の使者アカデミーより 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎愛と光の使者アカデミー(NMCAA本部アカデミー分科会)より 




― 愛と強さ ― 


愛とは、愛そのものであり、‘強さ’でもある。 


‘真の強さ’とは、‘如何なる時でも’、 


‘如何なる状況においても’、 


決して閉じること無く、愛を与え続ける、ハートと成ることである。 



愛と光のマスターモリヤ 


channeled by Lotus 





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 





◎NMCAA本部インストラクター ひふみさんより 


「高次からのメッセージ」 



愛と光の帰還の道をゆく、君たちへ贈る。 



この道は、愛と光の道である。 


この道は、歓喜の道である。 



君たちは、ただ進むだけである! 



この道には、上も下も前も後ろもない。 


君たちが道そのものであり、 

君たちが、愛と光と歓喜であるからである。 



今、そのための全てはここにある! 

真に、ある! 



全ての時空を超え、 

全ての愛と光の全ての高次のネットワークが 

今、君たちと共に在る。 


我等の希望である君たちという道を、 

ある時は照らし、 

ある時は共に創造している。 



進め、この道を! 

それが真に道となる! 




君たちは出来る。 

そして君たちは、為すだろう。 



君たちに最大限のエールを贈る。 


我等はいつも共に在る。 



Massage from; 

スピリチュアル・ハイラーキー 

愛と光からなる全ての高次のネットワーク 






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 






NMCAA太陽アカデミー(照子校) 


◎照子さんより 



―東北セレモニー参加レポート―  


3月14日、ホワイトデーの日。  


東北にて、愛と光のセレモニーが行われました。  


未曾有の災害、東北関東大地震のあと、ライトワーカーとして、  


「何が何でも日本を守る!」  


この思いでいっぱいでした。  


東北へ向けて、渾身の力で、愛と光をお贈りしました。  


そのときに見えたビジョンは…  


ものすごいエネルギー!!  


世界中からのライトワーカーの光!!  


日本を守る!  


そして、地球を守る!  


断固たる決意を持った、地球維神の志士たちの  


エネルギーが集結した、光の柱でした。  


一なる根源母神界から流れ込むエネルギー。  


それを、皆で、東北に送りました。  


愛に裏打ちされた強さこそが、真の強さです。  


それは、力だけではなく、優しさだけではなく、  


愛と強さである「力愛不二」です。  


皆が一丸となり、宇宙の愛がひとつになった光は、  


たとえようもなく、美しいのです。  


たとえようもないほどの、美しい勇姿です。  


今日、東北神事にエネルギー参加して、  


それを見ることができました。  


これからも、愛と光を贈り続けます。  


日本を護るために。  




―東北のみなさまへ―  


東北にお住まいのみなさま、被災されて大変な状況にある方々、  


心からお見舞い申し上げます。  


そして、このようなときこそ、互いに助け合い、いたわりあい、  


和を尊ぶ日本人としての真価を発揮したいと思います。  


愛と光をみなさまにお贈りします。  


一日も早い復興をお祈りします。  


すべての人は愛でつながっています。  


いつも、心はみなさまとともに。  


私もがんばります。  




天野照子Sarena  






◎丕色未明(ひいろみめい)さんより 



照子先生、本当にいつもいつも、転送して下さって 

ありがとうございます(;∇;) /~~感謝です。  


夢に照子先生や、まだ見ぬAi先生、アセンションアカデミーの方々が出て来たり、  


白い小鳥が白や金色や透明の金色の卵を産んで、飛んで行った夢でした。  


三次元から高次元への移行は並大抵の事ではないのですね。  


でも、皆さんと頑張っている素敵な夢を見させてもらい、  


アセンションへ向けて、前向きに頑張って行きたいと思います。  


私が関わっているアカデミーから愛や光を送ろうという、  


メールが来た時、本当に励まされ、沢山の人たちが力になろうと、 


してるんだと、 心強く、私自身も頑張らなければと涙ぐんでしまいました。 



1人でも多くの人が地球と共に  


愛と光のアセンションへ向かって行けます様に。  



丕色未明(ひいろみめい)  






◎武士さんより 



昨日・本日と、愛と光のセレモニーをしてきました。  


昨日から、Ai先生をイメージして、  


根源神界につながっていくようにイメージしましたら、  


繊細で優しいエネルギーなんだなあ、と癒され^^  


それを、胸の前で光のボールにして、愛で包みこみ、  


宇宙から日本列島に投げ込みました。  


わたし自身もヒーリングされたことから、  


(日本)全体が癒され、個も癒されたんだなあ、と。  


何かもう少し違う感覚のような気がしたのですが、  


昨日はそのようなところでした。  




そして、先ほど、本日の愛と光のセレモニーをやりましたが、  


自分でも驚きですが、涙が出てきました!  


これがうるうるの感覚なのですか!?  


直前に、Ai先生のメッセージを読んで、  



>あなたの真の力とは!?  

>それは、  

>あなたのハートと魂、  

>そしてハイアーセルフの  

>真の力です。  



魂がざわざわし、武者震いのようになり、  


これだ!これがやっぱり真の力なのか、  


というのを体感(Ai先生ありがとうございます^^)。  


そして、昨日と同じようにセレモニーを  


続けてやりましたら、涙が出てきました。  


今日はもっと東北にフォーカスし、  


もっと大きなボールが創れました。  


そして、一息おいて、東北の方々へのメッセージを  


求めたところ、「愛こそ全て」のフレーズでした。  





東北のみなさまへ  


「愛こそ全て」  


今世界中が日本に注目しています。  


非常時の下、日本人の和の心をみて、  


海外は日本人を称賛しています。  


確実に日本が世界に影響を与えています。  


いま、東北の方々が愛に基づいて行動し、  


日本中も愛に基づいて行動し続けると、  


今後の世界を変えるエネルギーが、  


世界中に発信されると感じました。  


だから、いま日本はすでに重要な役割を  


任されているように思います。  


東北がその最前線を任されているのだと思います。  


世界中が愛でつながりますように。  


そして一日も早く、東北に平穏な日々が  


戻りますように・・・。  




武士  







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


           『 愛と光のセレモニー 』 


          拡大、シフトしています!!! 
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




2011年3月14日、 


東北を中心に公式スタートした、NMCAA 


『愛と光のセレモニー』がさらに拡大・シフトしています!!! 



下記の公式Webの 


「What's New」からご覧ください!!! 



『愛と光のセレモニー』 


http://nmcaa.jp/what's-new.html 




◎皆さまのご参加も、お待ちしています!!! 




∞LOVE&LIGHT 


NMCAA本部 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。