SSブログ

アセンションへ向かって^0^!!! [メルマ]

バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 Oneness 

 アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



      ◎ アセンションへ向かって!!! ◎ 



            2011年 4月 3日 


          ― 愛と光の神年度 ― 



  目 次 



1.―愛と光の神年度― セレモニー 



2.『愛と光のセレモニー』より 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


        ― 愛と光の神年度 ― 


                  セレモニー 
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



新年度に、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、セレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 




◎NMCAA本部IC 菊香さんより 



2011.4.1 


今、素晴らしい世界に居ます! 

NMCの神聖なエネルギーの海の中に居ます! 

物理的に存在するものは、何も変わっていないのですが、 

まったく別次元の世界に変わっています(T.T) 


一連のセレモニーのエネルギーの変化と同じ感覚です。 

根源の光に満たされています! 

指定の時刻は、本部の個人セッションからの帰宅の電車の中に、 

クリスタル・アカデミーの娘のティアラと居ました。 


エネルギーがみるみると上昇してきて、 

日の本が光に満たされるビジョンが見えていました。 


そして、帰宅した我が家は、NMCのエネルギーに満たされて、 

根源母神に抱かれて、うっとりとまどろむ感覚が続いています! 


太陽が、根源神界と天界のエンブレムになっています! 


このエネルギーが日本を、地球をすっぽりと包み込んでいる 

ビションが観えています! 


素晴らしい光景です! 


新たな始まりを感じます。 


胸の中心、魂の光が、 

この神聖なるエネルギーにつながり、ひとつになっているのを感じます。 


根源母神を中心にした、根源家族のみなさんの魂の光を感じます。 


根源家族、素晴らしいです(T.T) 



愛と光のキラキラシャワー 
.:*:.菊香.:*:. 






◎NMCAA本部IC からすwwさんより 



素晴らしいライトワークとなりました! 


ちょうど指定の時刻より、仕事場の広場にて、太陽に向かいながら、 

ワークができました。 


頭ではなく、ハートと魂にフォーカス。 


しばらくすると 、根源のエネルギーが繋がってきて、 

太い根源エンブレムの柱が降りてくるイメージが湧きました。 


そこに求心力で、根源家族の皆さまの光が集結したと思ったら、 

見る間に地球全体が、根源神界・天界に包まれて! 


さらにその柱が、ドンドン伸びて、宇宙中心軸なりました! 


そして、宇宙全体を抱えるような感覚が生まれ、 

それがやがてハートの中心の魂の中に収まっていきました。 



しばらく後、今度は赤のエネルギーと金がやってきて、まさに、 


『愛は意志』 


『意志は愛』 


というイメージがきました。 



ロード・サナンダと、マスター・モリヤのエネルギーを感じました。 



新アセンション宇宙NMCへの入学を許可していただけたかな、と感じました! 



お導き頂いた Ai 先生、メッセージを出して頂いた天戸さん、 

並びに全ての根源家族の皆さま、 

素晴らしいライトワークに参加させて頂き、素晴らしいエネルギーが 

発現されたことを心から感謝いたします。 



地球維神と根源母神に向かい、さらに精進して参ります。 


ありがとうございました! 



からすwin−win 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


        
       『 愛と光のセレモニー 』より 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎NMCAAインストラクター ひふみさんより 


― 愛と光のセレモニー ― 



当日より、現地を中心とした日本上空で、 

根源母神の大きな大きな両腕が人々を包み抱いているのを感じています。 



母なる愛であることはもちろんのこと、 

あらゆる全ての母だけが持つ真の強さ、神聖なる護りのエネルギー。 



その深さと広さに圧倒されながらも、 

自らも繋がり、発することが出来るようにとフォーカスし続けてまいりました。 



そして、愛と光のセレモニー当日。 



White Day企画もあり、神聖なる女性性のエネルギーは既に 

最高潮に高まっていました。 




神聖なる母のエネルギーの元に、皆が手を繋ぎ一体となって繋がり、 


現地をコアにして、 


日本、 


地球、 


太陽系、 


そして宇宙へと 


そのエネルギーが拡大していきました・・・! 



上空に感じていた大きな母なる愛のエネルギーは、 


地球の中心で、ドシン!と大爆発しました。 



芽吹き、花開いたという表現が近いかもしれません。 




そして、地球そのものの中心から、日の丸菊の根源エンブレムを感じました。 


それは、今まで感じた中でも特に、凛とした強さを感じるものでした。 





本日の愛と光のセレモニーにより、 


根源母神を中心にして、 


これから真に、 


一人一人の愛と光が、地上に表されていくと感じます。 





真に『愛と光の使者』として、 


神聖なる女性性、真の高次の愛と光を発神し続け、 


その神聖なる護りとともに、 


愛と光に満ちた未来を創造してまいります。 




NMCAA ひふみ 





― 愛と光のメッセージ ― 



この度の震災にて被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 



そして現在も、希望を胸に、強い心で立ち向かわれている皆さまに 

高次のネットワークとともに、最大限の愛と光を贈ります。 




私達の本質は、『愛と光の使者』です。 




高次の世界より、純粋なる愛と光を地上にもたらすべく 

生まれてきているのが、私達であり、皆さまです。 




今こそ、それを思い出しましょう。 




私達は、一なる愛と光のもとに一つです。 



一なる愛と光を、皆さまへ、贈り続けます。 



皆さまが、その本質である愛と光で輝かれますことを願っています。 




∞神聖なる女性性の愛と光のもとに 愛と光の未来へ、共に。 



NMCAA ひふみ 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


           『 愛と光のセレモニー 』 


          拡大、シフトしています!!! 
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




2011年3月14日、 


東北を中心に公式スタートした、NMCAA 


『愛と光のセレモニー』がさらに拡大・シフトしています!!! 



下記の公式Webの 


「What's New」からご覧ください!!! 



『愛と光のセレモニー』 






◎皆さまのご参加も、お待ちしています!!! 




∞LOVE&LIGHT 


NMCAA本部 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。